いつ勝つの?

いつ勝つの?

今でしょ!

今日は勝たなくちゃ。

悔しい(>_<)
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-30 00:13 | Comments(0)

【お金を貯めている人が必ずしている77のルール】

著者:藤川太さん

一人の生活になってかなり経済観念が変わり

あらとあらゆるものを実行するようになった。

銀行に預けていても金利はわずか!

家と車は負債。バブル時代とは違う!

将来、国は頼りにならない!

国は借金だらけで総合扶助など今後どうなるのかわからない。

自分でなんとかしなくてはね。

貯められない人→食費や洋服など、やりくり費から削る

貯めれる人→保険料や通信費など固定費から削る

これはぜひ見直すべきもの!

私も毎年、変更して削るのに成功!
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-27 08:30 | | Comments(2)

ダブルスチール

二度のダブルスチールすごい!

菅野君に負けがつかなかったので良かった!

新人賞、最多勝よろしくお願いします!
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-25 23:06 | Comments(0)

聞く力

a0071787_1613978.jpg

【聞く力】著者:齋藤孝さん

耳を傾ける姿勢が人を育てる

アクティブリスニング=傾聴

否定も肯定もせずひたすら共感をもって受けとめていくのである。

相手のこだわりを見抜く

「文脈に寄り添う」とは、その場の会話の流れを押さえるというだけでなく、
その人のこだわりや価値観に寄り添うということでもある。

松下幸之助さんの言葉「経営者の仕事は聞くことだ」
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-25 17:13 | | Comments(0)

定数削減

いいぞ!

野田さん!

育休三年の前に定数削減約束したでしょう。。

アベノミクスで有り難かったのは金融緩和での投信、株だけ!?

ちなみにどこが政権握っても構わないけど、消費税上げるのは平等だから良いけどサラリーマンの税金減税、法人税減税に力を入れているところに投じます。
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-24 23:08 | Comments(0)

傾聴タロット

傾聴タロット始めます。

傾聴(お話をしたい方、聴いてもらいたい方)+指針としてタロットカードで

アドバイスをさせて頂きます。

傾聴メール、タロットメールだけでもOKです。

興味ある方はコメント、もしくは jabit0311@yahoo.co.jp

メルアド、内容などをご連絡下さい。
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-22 10:53 | 思い | Comments(0)

マボロシの鳥

a0071787_23363294.jpg

著者
爆笑問題の太田光さん

読む人それぞれの感性が問われる本だと思う。

短編でバラバラだけど、文学を混ぜ込んでいるところはかなり

奥が深いと思う。

私は好き。
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-19 23:36 | | Comments(0)

新人王応援しています(*^^*)

15日は絶対、ソフトバンクに勝つF9A2.gif
[PR]
by jabit0505 | 2013-06-08 21:31 | Comments(2)