『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

a0071787_1015370.jpg


12月の標語
いよいよカレンダーが一枚になりました

昨日は映画の日だったので 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 を観にいきました

解説:日本アカデミー賞ほか数多くの映画賞を総ナメにした感動の大ヒット作『ALWAYS 三丁目の夕日』の続編。前作終了から4か月後、昭和34年に春の夕日町三丁目に住む人々の姿を描く。パワーアップしたVFX技術により東京駅、羽田空港、日本橋、また当時開通した、こだまもリアルに再現。情緒あふれる風情で物語を引き立てる。


笑いあり涙あり心温まる映画です

「思いやり」「助け合い」「愛」は人の心を動かしますね

『オーラの泉』で 現代 日本は心の貧しい国」だと言われてました

「物質が豊かになったのと引き換えに心人間らしさを失った」

「食べ物がなくても分かち合う愛がある」

便利になった世の中・・・正直 私も今の状況が当たり前で 洗濯機も冷蔵庫もシャワーもない生活は厳しい・・・

でも心は 貧しくはなりたくないものですね

フィリピン対日本

7回コールド勝ち!!!初回に打者一巡の猛攻だったみたいで幸先の良いスタートの始まり!!!

韓国と台湾にも快勝で!!!
a0071787_1024797.jpg

[PR]
# by jabit0505 | 2007-12-02 10:24 | 映画 | Comments(4)

価値観

マンションの勧誘電話がかかってきた

「マンションの家賃の為だけに働きたくないので結構です」とすぐに断ったけど 結局 30分近く 話すことになった

「自分の持ち家で新築マンションに住んだら 満足感がありますよ~人もたくさん呼べるし」とかいろんな話術で進められた

うちは築40年の古い団地 毎月1回の清掃・草刈は大変だけど 家賃が安い

車も もう10年以上乗っているかもしれない

優先順位をつけると 来年は 車の購入を考えていた

マンションの勧誘の人は 家が一番(仕事だから当たり前かもしれないけど(笑))って言われたけど・・・・・

私にとっては新築マンションの家賃の支払いで 東京ドームへ行けなくなることのほうがつらい・・・


白いんげん様(旦那)は「東京に行っても何も残らんやん 物にお金を使うならまだしも・・・・ もったいない・・・」と言われる

価値観の違いだと思う

私にとっては 勝っても負けても 大切な思い出として心に残る

ただ・・・・・築40年の団地に一生住めるわけではないことを昨日初めて気づいて・・・・

これから先どうしようかと考え中・・・・・・

来年の公式戦の日程

http://www.giants.jp/G/schedule/calendar200803.html

じゃびっと遠征 日程予定(日にちは未定)

4月 東京ドーム 
5月 東京ドーム 
5月31日と6月1日(決定) 福岡ヤフードーム
7月 東京ドーム 
8月 甲子園 
9月 東京ドーム

福岡での公式戦がなくなったのがとても悲しい・・・・・・

東京ドームへ4回くらいの予定だけど クライマックスや日本シリーズにも行きたいから どこかの月を減らさなくては・・・・

今日は 会社の忘年会(はやっ!)
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-28 12:30 | 野球 | Comments(12)

有意義な3連休

23日 今年最後の野球観戦 日本代表が二日連続での勝利!!

22日 6-0 川上→ヒサノリ→長谷部→岩瀬→上原

23日 5-1 ダルビッシュ→成瀬→渡辺→藤川球児→上原

二日間 素晴らしいピッチングを見せてもらった

最後にミスターからのエールのメッセージやスマップ中居くんから星野監督への花束贈呈

一部紹介

a0071787_19163856.jpg


星野ジャパン 頑張って台湾へ行ってきてください 北京への切符よろしくお願いします!

私たち オーロラビジョンに写りました!!!

いろんなチームの応援が聞けて楽しかった!!!オレンジタオル一回振れた♪

a0071787_19173527.jpg


24日 パスタパーティ

初めてのパスタマシーンに挑戦!!!

教えてもらいながら みんなで楽しく作って 美味しく頂きました!!

a0071787_19191964.jpg


25日 父と母と瑠依と4人で南蔵院へ 吉田屋で ぜんざいとおまんじゅうを食べた

a0071787_1920377.jpg

a0071787_1921378.jpg


涅槃像(ねはんぞう)はとても大きく 紅葉がとても綺麗でした

明日からまた仕事がんばろう!

明日は健康診断・・・三日間食べ過ぎたけど大丈夫かな・・・
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-25 19:22 | 野球 | Comments(14)

豪州代表対日本代表



福岡ヤフードームへ♪

クライマックスシリーズぶりの野球生観戦

6-0で日本の勝利!

久々の勝ち試合を観ることができた~!

福岡では負けなし!6月の交流戦と7月の横浜の公式戦!と今日!

あ~東京ドームでは悲しいことに一勝しか勝ち試合を観ていない・・・(泣)

来年は 絶対 東京ドームでの観戦は全勝したい

今年は 東京4回行ったけど 来年は何回行けるかな~できれば毎月行きたい~!

やっぱり本拠地 東京ドームがいい!東京ドームが恋しい~~~
川上憲伸 素敵だ~!

巨人の次に中日が好きだ~!

巨人ファンの方 怒らないで~ 中日はいいチームだと言う事です 

シーズン始まったらきっと「中日め~」って言ってると思います・・・・

明日も勝って福岡全勝するぞ!頑張れ 星野ジャパン!
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-22 23:58 | 野球 | Comments(12)

納豆そば

a0071787_1234847.jpg

a0071787_123493.jpg

お昼の腹ごしらえの納豆そば

ガッツ 史上初 セ・パ連続のMVPおめでとうございました!

打率3割1分3厘、88打点、31本塁打

さすが“ガッツ”! また来年も巨人を引っ張っていってほしい ありがとうございました!


明日あさっての日本代表対豪州代表の試合でガッツを見れないのは残念だけど・・・

久々の生観戦にワクワク・ドキドキ
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-21 12:03 | Comments(4)

始まりと終わり

始まりと終わり

ずーっと思っていることがある

何かを “始めれば必ず終わりがある” ということ

今 一番長く続けていることって何だろう・・・

毎朝の『今日も一日よろしくお願いします』と 夜眠る前の『今日も一日ありがとうございました』

今の仕事は6年目

ヨガやサウナ・・・最近ではテニスを始めて半年だけど いつまで続くのだろうか?

今まで生きてきて 一番長いことは 【巨人ファン】なことかもしれない

それとも・・女として生きていることなのか

恋愛にしても結婚にしても いつかは終わる・・・・

全てがそうではないかもしれないけど 愛から情へ

生を享けたからには訪れる死

ほんとは“永遠に続いてほしい”と思うことがたくさんあるけれど・・・

全てに・・人生に永遠という文字はないのだと

だから 精一杯 今を 生きてほしい
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-19 15:10 | 思い | Comments(4)

コンパニオン募集



昨日の朝日

先週はテニスの飲み会・昨日はジムの飲み会 いよいよ飲み会シーズンの到来


昨日 駅を降りてから 飲み会までの道のり 1分の間に ティッシュを二つもらった

一つは 携帯会社 もう一つは・・・・今気づいたんだけど

“コンパニオン募集”

なんと! 18歳~25歳位までの女の子募集!!!!って書いてある!

私25歳に見えたのか???!!!

そういえば・・・ ティッシュを配る人 何人かいて 私にあげない男性が1人いた

その人も 同じチラシのティッシュを持っていたかも・・・・・それは気にしないでおこう!


チラシの内容は・・・・

日給35000円以上可能

昼の部 12時~18時・・・・夜の部 18時~1時


お昼は営業マンとかをターゲットにしているって聞いたことあるけど ほんとだったんだ~と感心


昨日の帰宅は1時半 

釈由美子と言われ 喜び オセロの中島?(白い方)と言われて ガックシ

飲みすぎて頭が痛い^_^;
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-18 14:58 | 食べる・遊ぶ | Comments(3)

『不動心』ゴジラ松井

a0071787_1155819.jpg


『不動心』・・・「広く深い心」と「強く動じない心」

過去はコントロールできないけど未来はコントロールできる

悔しさは「過去」ではなく 「未来」にぶつけるのです


○心が変われば 行動が変わる

○行動が変われば 習慣が変わる

○習慣が変われば 人格が変わる

○人格が変われば 運命が変わる

松井選手は 平常心を心がけているそうだけど 今までの試合で 足が震えた試合が二試合あったそうです

初めての甲子園出場試合と1994年の「10・8決戦」だそうです

まだ最後まで読んでないけど(笑)この本はとても おすすめです

私は日本のプロ野球が好きだから 巨人が好きだから

メジャーの試合はほとんど観ません

松井選手って野球選手だけではなく 人間としてとても素晴らしい人だと・・・

応援したいと・・・・

この本との出会いに感謝
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-10 11:57 | | Comments(10)

元気が出る朝日

a0071787_17284093.jpg

a0071787_17284225.jpg

昨日叔父が亡くなりました
今日はお痛夜
明日はお葬式
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-07 17:28 | Comments(0)

願望



イシダシャチョー スミマセン

イマキヅキマシタ・・・・・
[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-06 01:30 | Comments(3)

三日月山

11月3日 両親・妹・妹の旦那のお義父さん・瑠依・龍斗と7人で三日月山へ

頂上からの風景に感動

緑と青空にとても癒されました

森林浴でリフレッシュ!

仰向けで空を見上げてると 幸せを感じた

a0071787_10492597.jpg
a0071787_10495874.jpg
a0071787_10503092.jpg
a0071787_10513536.jpg

[PR]
# by jabit0505 | 2007-11-04 10:51 | 日常 | Comments(0)

優勝旅行について

10月24日の記事

>【読売関係者によると「日本一が絶対条件ではなかった。クライマックスを勝ち抜いて日本シリーズまで行けば、日本一になる、ならないにかかわらず優勝パレードを実施する方向で進めていた」と説明した。

 そのため、親会社の読売新聞社では、パレードの日程を11月21日前後で調整していた。しかし、チームはCS第2ステージで中日にまさかの3連敗を喫し、1勝もできずにポストシーズンを終了。予想を大きく裏切る結果に、22日には球団トップの渡辺球団会長が「(3連敗するとは)思わないよ。リーグ優勝が何の意味もない」と怒りを爆発。粛清ムードが漂う中、念願のパレードも自粛することになった。

 優勝旅行については「まだ決まっていない。ただ楽しめないなら行ってもしようがないし」と球団幹部。予定では12月13日から5泊7日でハワイに行くことになっているが、中止になる可能性も高い。第2ステージ3連敗のショックは大きく、優勝気分を味わう機会はなさそうだ。】

>>「(3連敗するとは)思わないよ。リーグ優勝が何の意味もない」

この部分が特に ハラ立つ

144試合頑張ってきたのに 何を言ってんだろう・・・

CSや日本シリーズはおまけなんだよ

今日の朝 元木さんも言ってたけど 優勝旅行だけは行ってほしいと・・・

選手だけのためではなく裏方さんたちのためにもって・・・・・

来年また頑張るためにもぜひ CSのことは忘れて 気持ちよく旅行に行ってほしい

終わったことをガタガタ言うんじゃないよ ほんとに

CSで惨敗したからってまた 補強補強って言ってるみたいだけど

それじゃあ 同じことの繰り返しになるんだよ

大型補強しだしてから優勝からどんどん遠のいていったのわからないのかな?

優勝まで5年の月日がかかったんじゃない

もう今年のリーグ優勝で大満足なんだから 

必ず 連覇しなくていいんだから これからは育成に力を入れてほしい

ファンは優勝してもしなくても ファンなんだから
[PR]
# by jabit0505 | 2007-10-28 15:07 | 野球 | Comments(0)

日本シリーズ

あれから一週間か~・・・・早いな~

一週間前に戻ってもう一度野球が観たいな~・・・

日本シリーズ 正直 どうでもいい・・・・・

本来なら 福岡と東京で行われるはずだった 日本シリーズ・・・

日ハム有利だとか 日ハムを応援するという人が多い中・・・・

私は中日に日本一になってほしい

日本一になると 中日は 53年ぶりらしい

ぜひ日本一になってほしい

リーグ優勝していないから 本人たちが うれしいのかどうかはわからないけど・・・

まあ 私が試合をテレビで観ることは絶対ないだろうけど・・・・

結果だけ確認しよう

4勝0敗で中日と言いたいが 4勝2敗くらいがいいのかな・・・・・・

来年こそ 巨人はリーグ優勝して日本一!!
[PR]
# by jabit0505 | 2007-10-27 10:32 | 野球 | Comments(0)

日本のオーラ

a0071787_14383443.jpg


おすすめの本

「まずは理解されるよりも 理解すること、そして相手を許すことです。」

これこそが 「大我の愛」「無償の愛」なのですね


今 ここで生きていること=(前世から決められた)【宿命】

どのような人生をおくるか=(自分で築き上げる)【運命】


a0071787_14481060.jpg


19日から三泊四日で東京へ

浅草で初の人力車に乗った!1時間コース 1万5千円!

a0071787_1450158.jpg


東京タワーに夜景を見ることは絶対にないと思っていた

東京へは 野球を観にいくのがメインだから・・・・夜は絶対東京ドームにいるはずだから・・・

クライマックス 3連敗喫してしまったので・・・東京タワーへ

あと お台場(フジテレビ)や 汐留(日テレ)へ

今年4度目の東京遠征

野球は残念な結果だったけど いい思い出ができた

リーグ優勝ありがとう

銀座パレードはなしになったけど・・・せめて優勝旅行は決行してほしい・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000004-spn-spo
a0071787_1543761.jpg

[PR]
# by jabit0505 | 2007-10-25 13:00 | | Comments(0)

標語



8月の標語

【自分は間違っていないと思う独善が対立や争いとなる】

10月の標語

【他人から受ける批判の中には 自分で悟れぬ真実の姿がある】

写真は水上バスでお台場へ行く途中 見えたレインボーブリッジ
[PR]
# by jabit0505 | 2007-10-24 12:10 | 言葉 | Comments(0)

いよいよ明日からCS!

先発予想
10月18日 山井VS内海

10月19日 朝倉VSヒサノリ

10月20日 川上VS木佐貫

10月21日 ??VS金刃 山本昌がこないかな~

初戦は三戦三勝の山井投手・・・・・・・・

絶対初戦は巨人が取る!!!!

19日から東京進出!!!!!

20日以外はライト外野での観戦!!!!!

3勝1敗で原監督の胴上げが観れますように(*^_^*)
[PR]
# by jabit0505 | 2007-10-17 12:59 | 野球 | Comments(0)

クライマックス予想

じゃびっとポジティブ日記の9月21日の日記に優勝プランを書いていました

【9月 横浜 3連勝 中日 2勝1敗 

10月 ヤクルト 横浜 2連勝か1勝1敗

かなり厳しい 80勝が優勝ラインだとしたら 

巨人 現在 74勝61敗 残り試合 8試合を6勝2敗 希望は全勝】

あと胴上げは9月28日に10月2日と書いていました

クライマックスシリーズの胴上げ予想は10月21日\(^o^)/

東京進出\(^o^)/

絶対 生で原監督の胴上げを見る\(^o^)/
[PR]
# by jabit0505 | 2007-10-07 04:11 | 野球 | Comments(0)

今後の中日の日程

今後の中日の日程 残り試合 7

27日 阪神 (甲子園)
28日 阪神 (甲子園)

30日 広島 (広島)
1日  広島 (広島)

4日  広島 (名古屋)
6日  ヤクルト (神宮)
7日  横浜 (横浜)

ミラクルがおきました
ほんとに思ったとおりです

あとは残り 2試合気持ちよく 勝利するのを願うのみ

原監督の宙に舞う姿が早くみたい!!!!!!
[PR]
# by jabit0505 | 2007-09-27 12:44 | 野球 | Comments(0)

野球はピッチャー

a0071787_21511550.jpg

さっきの日記にも書いたけど…やっぱり西村投手の2失点がきつかった

9回裏しんちゃんのホームランで同点だったんだはず
ただ中日戦を2勝1敗という優勝プランだったから予定通り

明日から全勝\(^O^)/
ミラクルをおこそう\(^O^)/
[PR]
# by jabit0505 | 2007-09-24 21:51 | Comments(2)

頂上決戦 6回表

5-4 一点ビハインド

西村投手が抑えるかどうかで今日勝つか負けるかが決まりそう

まだ一度も同点においつていない

金刃くんに交代してウッズに盗塁を決められてたあと4ボールのあと失点

仕方ないと思う

しかも今日一軍登録だったし

5連勝で巨人は優勝が決まる

スンちゃんのレフトフライをピンク井上が足を取られて よろめいてこけて球取れなかった

東京ドームのエネルギーだと思う 鳥肌がたった

阪神は負けた 横浜が8回の裏に藤川球児から逆転した

横浜の頑張りにも巨人は応えてほしい!!!!!

ファイト巨人!!!!
[PR]
# by jabit0505 | 2007-09-24 20:20 | 野球 | Comments(0)

祝4連勝\(^O^) /

逆転勝利おめでとう\(^O^)/上原投手 30セーブおめでとう\(^O^)/

久保くんに勝ち星つかなかったのが残念

クライマックス進出おめでとう\(^O^)/

広島さん ヤクルトさんありがとう


巨人ナインお疲れさまでした
明日からドラゴンズにも3タテお願いします

優勝信じてます

横浜さん 明日からトラに連勝お願いします

飲まないじゃびっとが飲みました
前祝い祝杯です♪

夢が現実になりそうです
[PR]
# by jabit0505 | 2007-09-23 23:54 | Comments(0)

打倒トラさん計画

巨人の残り試合 8試合

9月 横浜 3連勝 中日 2勝1敗 

10月 ヤクルト 横浜 2連勝か1勝1敗

かなり厳しい 80勝が優勝ラインだとしたら 

巨人 現在 74勝61敗 残り試合 8試合を6勝2敗 希望は全勝

阪神 現在 71勝57敗 残り試合 12試合を9勝3敗

中日 現在 71勝58敗 残り試合 13試合を9勝4敗


残り8試合を6勝2敗でいった場合

阪神 12試合を5勝7敗

中日 13試合を7勝6敗

で巨人を上回る

横浜の試合数が残り17試合あるから 100% 3位に入れるという保障はない

とにかく今日から残り8試合全勝するのみ

スンちゃんの足を踏んだシーツ

内海君の頭へのデッドボール

そういうチームの胴上げなんてみたくない

Gナイン 闘志を燃やしてほしい

ファンと選手 気持ちを一つにして頑張って

悔いのない試合をしてほしい
[PR]
# by jabit0505 | 2007-09-21 12:50 | 野球 | Comments(4)

どんなときも

始まりがあれば終わりがある


♪どんなときも♪ 槙原敬之

どんなときもどんなときも

僕が僕らしくあるために

『好きなものは好き!』と
 
言えるきもち抱きしめてたい
 
どんなときもどんなときも
 
迷い探し続ける日々が
 
答えになること僕は知ってるから


どんなときもどんなときも
 
ビルの間 きゅうくつそうに
 
落ちて行く夕陽に
 
焦る気持ち溶かして行こう
 
そしていつか誰かを愛し
 
その人を守れる強さを
 
自分の力に変えて行けるように
[PR]
# by jabit0505 | 2007-08-31 17:15 | 日常 | Comments(2)

運動会

a0071787_12341123.jpg
a0071787_12345316.jpg


6月3日日曜日 小学校の運動会があった

雨の予報だったけど 雨ふらなかったのは 子供たちの願いと大人たちの願いが届いたのだと思う 雨ふらなかったことに感謝しなくちゃ

交換日記で 二人が毎日 運動会の練習のことを書いてくれていた

ほんとに一生懸命練習していて本番ではそれが十分すぎるほど発揮できていることがわかった

観ていたら涙があふれてしまった 

気づくと妹も・・・母も泣いていた・・・親子三人 よく似てる・・・・

運動会のことを当てた手紙があって 龍斗は ママ・パパへ と書いてあったけど

瑠依はパパ・ママ・ばあば・じいちゃん・おねえちゃんへ

と書いてあったのがすごく嬉しかった

瑠依は運動会当日体調が良くなかったのに ほんとに頑張ったね

そのあと学校を休んでしまって心配したけど もう大丈夫ね

龍斗は幼稚園の頃からリレーではいつでも 一番

今年 初めて 一番になれなかったね すごく悔しがっていたけどまた 来年頑張ろう!
[PR]
# by jabit0505 | 2007-06-03 12:33 | 日常 | Comments(2)

ソフトバンクVS巨人

今日の先発は金刃投手

明日の先発は中4日で内海投手らしい

びっくり~~~~・・・・・

相手の先発ピッチャーは全然わからん

しかも今日から松中選手が4番に戻ってくるらしい

お互いかなり・・・かなり意識してるな~

もちろん日本シリーズを意識してのことでしょう

絶対絶対巨人勝って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして6月16日17日も絶対巨人が勝つ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by jabit0505 | 2007-05-30 13:07 | 野球 | Comments(4)

眉山 -びざん-

先日 映画 【眉山 -びざん-】を観にいった

どんなストーリーかはわからなかったけど 突然・・・突然観たくなった

お昼に観にいったので 年配の夫婦連れが多かった

舞台は 阿波踊りで有名な『徳島』

思い出しただけでもつらくなる・・・・

賛否両論あるだろけど・・・女性として・・・私は尊敬するな

最近・・・・・・

立会い出産の話が出たり 代理出産はメディアから飛び込んできたりする

代理出産も賛否両論あるだろうけど

女性が『好きな人の赤ちゃんを産んで この手で抱きしめたいんです』といわれていた言葉には胸を打たれた・・・・・

子供を産みたくても産めない人もいる

産みたくないのに産む人もいる・・・・

それぞれに意味があるのだと思うけど・・・・・・

子供がほしいだけなら血がつながっていなくても・・・・

親がいない子供はたくさんいると思う・・・

でも代理出産をして 愛する人の赤ちゃんを抱いて 愛する人にも抱かせたいと思う人もたくさんいるのだと思う

世の中・・・うまくいってくれればいいのに・・・・・・・・・
[PR]
# by jabit0505 | 2007-05-23 13:03 | 映画 | Comments(0)

母の日

a0071787_11414791.jpg


少し前に 母の日に 瑠依と龍斗から ハンカチをもらいました

すごくすごく嬉しかった(#^.^#)

そして母の日当日に 瑠依がみんなに アイスを作ってくれた

去年も作ってくれた そして来年も作るね ありがとうと言ってくれた

ほんとにありがとう

今交換日記をしてるけど 瑠依の目標に

【お料理クラブで習って おねえちゃんに 肉じゃがを作ること】と書いてあった

すごくすごく楽しみ(#^.^#)

ずっと 二人が元気で優しい子で・・・いてくれますように

a0071787_1145384.jpg

[PR]
# by jabit0505 | 2007-05-15 11:49 | 日常 | Comments(2)

野球博物館にて

サインボール

原監督

a0071787_1228169.jpg


内海投手

a0071787_12291882.jpg


ヨシノブ選手とスンちゃん

a0071787_12295088.jpg


姜くん 早く戻ってきてね

a0071787_12303015.jpg

[PR]
# by jabit0505 | 2007-05-11 12:30 | 野球 | Comments(2)

月間MVP

3.4月の月間MVP

☆セ・リーグ☆

高橋 尚成 (巨人)   2度目 (2002年5月以来) 

青木 宣親 (ヤクルト) 2度目 (2005年8月以来)

☆パ・リーグ☆

西口 文也 (西武)   5度目 (2005年7月以来)

小久保裕紀 (ソフトバンク)3度目 (2004年7月以来)

巨人の成績

34試合 21勝 13負   勝率 618  

得点  169  
失点  99
本塁打 39
打率  286
防御率 2.76

素晴らしい!!!!
今年は 走塁・盗塁・バント 足をつかっての得点・打線のつながり最高!!
投打のバランス最高!!!

今年こそ!!!今年こそ!!!!!原監督の胴上げ!!!!!!!
福岡で日本一の原監督の胴上げがみたい!!!
[PR]
# by jabit0505 | 2007-05-09 13:00 | 野球 | Comments(0)

結婚とは・・・・・・・

人はどうして“結婚”をするのだろう

一人では生きられないから?

助け合いながら 人の痛みを知るため?

子供を育てるため?

私は子供の頃から結婚願望がなかった

じゃあなんで“結婚”したのか・・・・・?

感性も違う・・・ 考え方も違う・・・・そういう者同士がなぜ結婚生活を続けないといけないのだろう

初めから“結婚”しなければよかったのでは?と きっと思われるだろう

人生は必然・・・・結婚した意味がわかるまでは 結婚生活を終わらせてもらえないのでしょう

“結婚”というつらい修行の場を早く卒業する日がきてほしい

そしていつの日か・・・・・本当の幸せな“結婚”というものを体験してみたい
[PR]
# by jabit0505 | 2007-05-07 14:07 | 日常 | Comments(0)