人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多阪急&トラコレ

今年も明けて3ヶ月目に突入です。今年も宜しくお願いします。

トラコレ http://www.tryfeel.jp/kyusyu/login.php?vm=59
【日本最大級のお試しサイト『トライフィールコレクション』 グルメ・ヘアサロン・ネイル・エステ等の初回限定トライアルが満載。】

先日 トラコレで予約してエステ【アイエ・ビューティサロン】に行って来た

12600円→1500円! その人に合わせたエステをしてくれてとっても良かった

勧誘も全くなしで帰りにアロマミストや化粧品のお土産まで頂いた

エステだけではなく ヘッドスパや背中やデコルテのアロママッサージなどのメニューも豊富だったのでまた行きたい

スタッフの方もすごく良かったのでおすすめ

トラコレはグルメのコース料理も半額で食せて 多いに活用するべき 

3月2日 博多阪急のプレオープンへ

屋上庭園が良かった

クリスピークリームドーナツとハレノヒのオムレツケーキが食べたかった

いよいよOP戦始まりました♪

沢村君VS大石君 良かったです

沢村君は落ち着いているな~ 応援したい! 大石君の謙虚なところが好き!

今年のルーキーは楽しみ♪

3月9日福岡ヤフーで久しぶりの生観戦! ファイト~原ジャイアンツ♪

今年は松本君のユニが欲しいな~♪
博多阪急&トラコレ_a0071787_9411684.jpg
博多阪急&トラコレ_a0071787_9413824.jpg
博多阪急&トラコレ_a0071787_941556.jpg
博多阪急&トラコレ_a0071787_942815.jpg
博多阪急&トラコレ_a0071787_9422219.jpg

by jabit0505 | 2011-03-03 09:42 | 食べる・遊ぶ