人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパニオン募集



昨日の朝日

先週はテニスの飲み会・昨日はジムの飲み会 いよいよ飲み会シーズンの到来


昨日 駅を降りてから 飲み会までの道のり 1分の間に ティッシュを二つもらった

一つは 携帯会社 もう一つは・・・・今気づいたんだけど

“コンパニオン募集”

なんと! 18歳~25歳位までの女の子募集!!!!って書いてある!

私25歳に見えたのか???!!!

そういえば・・・ ティッシュを配る人 何人かいて 私にあげない男性が1人いた

その人も 同じチラシのティッシュを持っていたかも・・・・・それは気にしないでおこう!


チラシの内容は・・・・

日給35000円以上可能

昼の部 12時~18時・・・・夜の部 18時~1時


お昼は営業マンとかをターゲットにしているって聞いたことあるけど ほんとだったんだ~と感心


昨日の帰宅は1時半 

釈由美子と言われ 喜び オセロの中島?(白い方)と言われて ガックシ

飲みすぎて頭が痛い^_^;
by jabit0505 | 2007-11-18 14:58 | 食べる・遊ぶ