人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ打ち上げ

キャンプ打ち上げ_a0071787_16442119.jpg

キャンプ打ち上げ_a0071787_1644449.jpg

キャンプ打ち上げ_a0071787_1645849.jpg

2月23日 【韓国料理を作って食べるガールズ会】へ

出来ることなら裏方にまわり 食べる専門希望の私だけど みんなにご迷惑にならないよう 徐々に包丁や火を使う料理を教えてもらいながら頑張っている

韓国料理は野菜たっぷりでほんとにヘルシー! ただ料理の名前がなかなか覚えられない(笑)

美味しいし 楽しいし 勉強になるし デザートまで頂いて 感謝感謝です!!!

2月25日【キャンプ打ち上げ】

選手の皆様 お疲れ様でした

若手の活躍が楽しみ!

栂野投手のフォーク!三者三振素晴らしい!

坂本選手 初々しくってとっても可愛くバッティングもいい! 

二岡選手もオチオチしていられない!坂本選手をぜひスタメンで!!!!

背番号 107の隠善選手も楽しみ!

今年は無理かもしれないけど 来年からは若手フレッシュジャイアンツの方向でいってもらいたい

上原投手は3月28日、開幕戦のヤクルト戦から逆算し、3月1日、ソフトバンクとのOP戦(福岡ヤフー)で先発するみたい

となると やっぱり 内海投手は火曜日先発になる可能性高いから 生ピッチングを観るの・・・難しくなりそう・・・
4月1日の東京ドーム開幕 観戦したいなぁぁぁ

OP戦飛び越して早く開幕してほしい!!!!!!!!!!
キャンプ打ち上げ_a0071787_16464261.jpg

最近 読んだおすすめの本
by jabit0505 | 2008-02-25 16:47 | 野球