人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初勝利を待ちわびて・・・!

初勝利を待ちわびて・・・!_a0071787_174061.jpg

4月の標語

励ましやご心配メール ありがとうございます

4連敗は多少 想定していたけど さすがに5連敗は悲しかった

それよりも今日この記事を見て 小さな胸がとても痛んだ

【ついにファンの堪忍袋の緒も切れた。「原、出てきて謝れ!」、「金返せ!」、「人さまに見せられる野球をしろ!」。】

毎日 球場に足を運んでいる人は きっと私よりもっとつらいでしょう

お金もかかるし 野球観戦は肉体的疲労も想像以上だ

私も 今度 何年かぶりの3連戦なので 体がもつのか?という不安もある

当たり前のことだけど 選手たちも好きで負け続けているわけではない

昨日は内海君 頑張った 今季 最少失点の3点だったんだけどね・・・

クルーン スピード速かったけどストライクが入らず1失点はショックだった

もしも1点差で勝っている試合だったら・・・と思うとゾッとする・・・・


巨人ファンから 『ほんとに巨人ファンかい?』と怒られるかもしれないけど

私はこの5連敗は必然じゃないかな と思う

大型補強こそがファンの減少や視聴率の低迷・勝てない原因ではないかと・・・

清原選手・ペタジーニ・マルチネス・小久保選手・ローズ・アリアス・・・・・

毎年 大型補強してきた

他球団からの入団してきた 日本人や外国人は 巨人ベンチで かなり 居づらいらしい


超重量打線と恐れられながらも それから5年間 優勝から遠ざかっていた 

今こそチャンスなのではないかと・・・

来年からは大型補強(お金の無駄遣い)をやめにしてほしいと・・・・

大金を払って優勝できないのなら 時間かかってもいいから 省エネ野球での優勝を応援したい

走・攻・守を目標に!!

今は試練と忍耐

シーズンは長いから まだまだこれから

優勝の日を 待ちわびるように 初勝利が待ち遠しい 負けずに頑張ろう!

トラさんには2勝1敗・横浜には3連勝か2勝1敗 ヤクルトには3連勝を信じて!!

読んで気分を害したら すみません

私は38年間 巨人ファンですから!
by jabit0505 | 2008-04-03 17:07 | 野球