人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつみても波乱万丈

今日の【いつみても波乱万丈】のゲスト“home”を歌われている木山裕策さん

4人の子供を持つパパ 39歳で「歌スタ」メジャーデビュー

病気をされて 諦めかけていた歌手の夢をもう一度・・・

“home”を作詞作曲された多胡さんが

『歌が上手い人はたくさんいるけれど 4人の子供がいて 

年齢も30代後半で歌手になりたいと思うことに感動して 歌を聴いて魂が震えた』

と言う様なことを言われた

その言葉を聴いて ほんと感動した

“諦めなければ夢は叶う” ほんとに波乱万丈だったけど 

自分だけではなく子供たちや家族の夢・みんなの夢と共に頑張ってほしいと思った

長男からの手紙にもすごく感動した・・・

曲も 涙がでるくらい感動的な歌で・・・ CDを買って 貢献したいって思った

毎回見ているわけではないけれど今日はこのテレビを観てほんとによかったと思う

きっと 自分も 夢を見つめ直そうと思って 勇気をもらった人がたくさんいたと思う

私も5年前に 夢見ていたことを 実現できるように 努力していこう

だから この日を忘れないでおこう
いつみても波乱万丈_a0071787_1503779.jpg

イルソルレヴァンテの3種類のピザ 美味しすぎ お店の雰囲気も店員さんもグ~♪
いつみても波乱万丈_a0071787_1511257.jpg

コービンのケーキ すんごい美味しかった♪
いつみても波乱万丈_a0071787_1514665.jpg

最近 集めだした プロ野球チップスのカード 青木君がでた!

巨人の選手ゲットしたいな 坂本君あるのかな~

今日の先発は誰だろうって随分前から気になっていた・・・なんと 中4日で上原投手らしい・・・・・・びっくり・・・大丈夫かな~

広島にはなんとしても2勝1敗でいってもらいたい・・・・
by jabit0505 | 2008-04-20 15:04 | 野球