人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

九州での大雨の被害は大丈夫だったでしょうか

ゲリラ豪雨や竜巻など各地で異常現象が起きていますね

お悔やみ申し上げます


いつの間にか7月が終わろうとしている

試合や一泊二日の合宿にと 相変わらずテニス三昧の日々 

テニスをしていることでたくさんの人たちに出逢えた事に感謝

先日 ギターを習っている友達からお誘い頂いて 

九州国立博物館のミュージアムホールで行われた【雅天空(がてんくう)七楽師コンサート】 へ

オカリナ・ケーナ・ギター・チェロ・ピアノ・ヴァイオリンの奏でる音楽 

とても素敵で心と身体が癒された

今回 時間が無く阿修羅展は間に合わなかったので次回は阿修羅展を観に行かねば

マッサージ りらくす 千代 80分(アロマフット40分+ボディ40分)4千円安い!安すぎる!



福岡市博多区千代4-30-1 2F 
092-643-7108


野球は・・いつの間にか中日が連勝を重ね 2.5ゲーム差

来るべきチームがやってきた 恐るべし中日

つくづく思うけれど追いかけるほうがいいな~

ジャイアンツ リーグ3連覇 目指せ日本一!


7月の標語
【不満に思える身近な人から 自分は鍛えられ磨かれていく】
by jabit0505 | 2009-07-30 17:01 | 日常