人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 寅年

2010年今年も宜しくお願いします

毎年香川で迎えるお正月 毎年食べる あん餅お雑煮

2010年 寅年_a0071787_121212.jpg

2010年 寅年_a0071787_1212111.jpg

2010年 寅年_a0071787_1212157.jpg


原監督が毎年掲げるチームスローガン 

初めて監督に就任した1年目は「不動心」 

そして2年目は「勇気」

2006年 「情熱」
2007年 「奪回」
2008年 「奪回」
2009年 「維新」

歴史を感じるな~ 2010年は何だろう!?

昨年 原監督は賞を総ナメでとても素晴らしい年だった

今年は山口投手が先発へ転向になる

今年は ぜひ日本人投手が活躍してほしい

今年はたくさん観戦出来るといいな♪

まずは 1月31日の宮崎パレード 見に行く予定なのでとても楽しみ

今年は12年に一度の良い年らしいので テニスだけに没頭するのではなくいろんなことにチャレンジしていきたいと思う

素敵な一年になりますように

オープン戦日程 http://www.npb.or.jp/preseason/2010open.html

公式戦日程 http://www.npb.or.jp/schedule/2010cl_04.html

今年のオールスターは福岡ヤフー!!
by jabit0505 | 2010-01-07 12:10 | 思い